SSブログ

増田有華 ISSA 文春 画像 不倫の真相 [芸能]

スポンサーリンク




増田有華 ISSA 文春 画像 不倫の真相

増田有華 ISSA 文春 画像 不倫の真相について


AKB48増田有華さんに、ついに“不倫スキャンダル”が発覚してしまいました!

お相手はDA PUMPのISSA(33)さん!

2人は宮本亜門プロデュースの舞台で共演していた仲でした!


週刊文春によれば、11月7日、増田有華さんが

ISSA宅にお泊まりする様子をとらえたというものでした!


2人が共演する舞台が終わり、

増田有華さんがAKB劇場に復帰した頃ですよね


その日の22時40分、タクシーを降りた増田さんは

電話をしながらISSAさんの住むマンションにに入り、

それからきっかり20時間も出てこなかったとか…。


2人が少しの時間差で現れたのは、

翌日18時40分頃。

以上が文春の記事の要約です!


そういえばISSAは昨年末に女優の福本幸子との婚約を発表したばかりでしたよね。

いまでは事実上の結婚生活を送っているとも本人が言っていたくらい…


双方の事務所に事実確認を求めたようですが、

増田さんの所属するオフィス48は

「共演者とISSAさんの自宅にいったことはあるが、先輩後輩の間柄です」と交際は否定。


しかしISSAさんの所属事務所の回答は

「先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』と驚くべき内容。

ただ「増田さんとは交際していません」とこちらも交際は否定!!


確かに婚約を解消したのであれば不倫という言葉は当てはまらないですが…

今回の件が何らかのきっかけになっていることは間違いなさそうですね!


増田有華さんの所属するAKB48はそもそも恋愛自体が禁止されてますしね。

だから増田さんはその責任からか活動辞退を表明しましたね。

恋愛関係でないのであれば

そこまでやる必要があったのかは不明ですが、

AKBのために潔い決断だったのでしょうか??

それとも心置きなく恋愛するためなんでしょうか??


まーどちらにしても自分の人生なので

周りがとやかく言えるものではありませんが…

ファンとしては少し残念な結果ですよね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。